先日の施術 巻き爪

 

 

 

 

先日のお客様

 

数年前から痛みがありましたが、触られるのが怖くて、病院に行くのも避けていたそうです。

 

 

 

当日はかなり恐怖心がおありでしたので、奥様のペースに合わせて施術させていただきました。

 

 

上の写真はビフォーアフターです。施術時間は約1時間です。

 


施術後には痛くなかったこと・今まで悩んでいた痛みが消えたことにとても喜んで下さいました。

追加で他の指もやってほしいと言って頂けました(*^^*)

 

戸田市 O様

 

 

巻きは酷かったのですが、爪が柔らかく、1度目の施術(約1時間)でこんなに広がりました。

爪に押されてくぼんでいた肉も、時間とともに上がってきて、跡もキレイに無くなっていきます。

 

 

 

こんにちは(#^.^#)

 

埼玉巻き爪お助け本舗の足爪補正士・小野寺です。

 

 

今日は「初めて埼玉巻き爪お助け本舗へいらっしゃる方へ」ご案内です。

 

 

 

初めての方へ。

 

「埼玉巻き爪お助け本舗」は埼玉県戸田市の「戸田スポーツ接骨院」内にございます。

 

JR埼京線戸田駅西口より徒歩4分

駐車場は4台完備しております。

 

 

 

巻き爪補正の無料カウンセリングのご予約について

 

※必ず、気になる爪の本数と今の状態を簡単にお知らせください。

 

例として

・親指と人差し指の2本をみてほしい

・小指の爪が変形している

・爪が食い込んで常に痛い

・たまにチクッとする

・爪の周りが腫れている

・爪の周りが膿んでいる

・痛みは特にないが、爪周りが赤くなっている

・巻き爪なのかみてほしい

・爪が分厚くなってきた

・爪切りだけお願いしたい

・料金を知りたい

など。

 

 

巻き爪かも・・・と思っているほとんどの方が、誰に相談したらいいのかわからず放置しているのが現状です。

 

残念ながら巻き爪は放置してよくなることはありません。

 

 

小さなことでも遠慮なくご相談ください。

 

私も長年酷い巻き爪で悩んでおりました。

巻き爪で悩んだ者として、皆さまのお悩みに少しでもお応えできれば幸いです(*^-^*)

 

巻き爪無料カウンセリングのご予約はお電話でのご予約とネット予約となります。

 

 

 ではまた(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(#^.^#)

 

 

 

 

埼玉県戸田市の巻き爪矯正専門・埼玉巻き爪お助け本舗の足爪補正士・小野寺です。

 

 

 

今日は「埼玉県戸田市の巻き爪矯正ビフォーアフター」のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

こちらの方、巻きがとても酷く「の」の字になってしまっています。

 

昔から巻き爪だったけど、ここ最近で急に巻きが酷くなって、痛みがかなりある。このままでは左右の角がつながって丸くなってしまうんではないか。」と心配しておられました。

 

 

確かに、本来なら爪の下にある皮膚は爪に押しつぶされ、見るからに痛々しいです(/ω\)

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが施術後のお写真です。

約1時間後です。

 

 

巻いていた部分がかなり広がりました。

 元々爪で押されて凹んでいる肉も、時間とともに上がってきてきれいな状態に戻ります(^_-)-☆

 

つま先に体重をかけてもらったら「痛くなくなった!!」とお喜びいただけました(*^▽^*)

 

お喜びいただけると、とても励みになります!!

 

 

 

 

 

 

巻き爪でお悩みの方、巻き爪かも、とお悩みの方、変形爪や陥入爪でお悩みの方、ぜひご相談くださいませ。

きっと何かお役に立てると思います。

 

 

 

無料カウンセリングや施術希望の方は完全予約制となりますので、お電話または下のリンクからご予約をお願い致します。

 http://todatominaga.jmtta.org/

ご予約はこちらから ♪

 

お電話の際には「戸田スポーツ接骨院です。」とお受けしますが、戸田スポーツ接骨院内にありますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

重度の巻き爪補正前・補正後

 

 

 

こんにちは(#^.^#)

 

戸田スポーツ接骨院併設・埼玉巻き爪お助け本舗の足爪補正士・小野寺です。

 

 

 

今日は「重度の巻き爪の補正前・補正後」のご紹介です。

 

 

 

こちらが施術前のお写真です。

 

上から見ると先が細くなっています。

正面から見るとかなり食い込んでいるのがわかりますが、実は肉に隠れている部分がさらに深く食い込んでいます。

 

 

 

 

 

こちらは補正後のお写真

 

約1時間ほどの施術でこの状態になりました。

 

 

 

 このように、前から見ると爪が元々あった場所は肉が凹んでいて、痛々しいですが時間とともに肉も上がり戻っていきます。

上から見ても、先にかけて細くなっていた爪も、根本と同じくらい広がりました。

 

今後は痛みは出ないと思います。

 

爪の先と根本の中間がくびれのようになっていますが、数回の巻き爪補正でまっすぐになり、より全体的に広がり健康的な爪となっていきます。

 

 

 

 

足爪の事でお悩みがあれば、無料カウンセリングをやっておりますので、埼玉巻き爪お助け本舗の足爪補正士・小野寺までなんでもご相談ください。

 

 http://todatominaga.jmtta.org/

 

では、また(@^^)/~~~